自宅で歯のホワイトニング☆ | ☆sachiのHappy Blog☆

☆sachiのHappy Blog☆

私の時間を大切な仲間とともに・・毎日明るく楽しく美しく☆☆☆
丸の内金融OLを経て、ポーセラーツ&フラワーアレンジメント(フレッシュフラワー、アーティフィシャルフラワー)サロン【salon de S】主宰。読者モデル・モデルとしても活動させていただいております。

太陽が輝く季節になると、歯も白くスッキリしたいなぁと思うのは私だけでしょうか‥ニコきらきら!!


コスメラウンジさんからこんな素敵なホワイトニングキットをいただきました
こちら

be smileさんのWHITENING KIT

歯に塗るW KIT GELとLED LIGHTがセットになった本格的な歯のホワイトニングキット


歯磨きをしたあとに、歯をふいてからジェルを塗り、LEDライトをくわえながら光をあてます

10分ほどでライトが自動に消えるので、時間ははかりやすく便利です


最初は週に3度ほど、その後は一週間に一度のペースで良いみたい

歯がもともとそんなに黄色い方ではないので
まずは、そのペースではじめてみます(*'∀`*)v


また結果もご報告しますねおんぷ