乾燥も美白もと欲張りなお肌にAdryS☆ | ☆sachiのHappy Blog☆

☆sachiのHappy Blog☆

私の時間を大切な仲間とともに・・毎日明るく楽しく美しく☆☆☆
丸の内金融OLを経て、ポーセラーツ&フラワーアレンジメント(フレッシュフラワー、アーティフィシャルフラワー)サロン【salon de S】主宰。読者モデル・モデルとしても活動させていただいております。

乾燥も美白もと私のような欲張りな女性にオススメのスキンケアが誕生NEW

大正製薬から5/15に新発売になったばかりの「AdryS(アドライズ)



まさに、私のようなワガママなお肌にぴったりニコ

美白もしたいけど、乾燥は絶対にNG!

年齢を重ねたお肌は、保湿もちゃんとしながら、日焼けによるシミ・ソバカスは絶対作りたくないというのが、本音です



パシャパシャと使い心地のよい薬用化粧水でお肌を整え



しっかりしたテクスチャーのクリームでお肌に蓋を


シンプルステップで使いやすいです


あのワシのマークの大正製薬さんから発売のスキンケア


「AdryS」は、季節を問わず常に肌が乾燥する女性や、年齢を重ねるごとに深刻化する乾燥肌に悩む女性を乾燥肌の悩みから解放したいという思いから大正製薬が長年の研究によって生み出した、保湿と美白のW薬用有効成分を配合したスキンケアブランドです


モニターで使用しています