都内で開放的に美味しいお酒を☆ | ☆sachiのHappy Blog☆

☆sachiのHappy Blog☆

私の時間を大切な仲間とともに・・毎日明るく楽しく美しく☆☆☆
丸の内金融OLを経て、ポーセラーツ&フラワーアレンジメント(フレッシュフラワー、アーティフィシャルフラワー)サロン【salon de S】主宰。読者モデル・モデルとしても活動させていただいております。

昨日は夏のような青空が広がりましたね太陽

太陽の下、開放的な気分で美味しいドリンクをいただきに南青山にある「SHERE GREEN」まで行ってきました

都内とは思えないほど開放的で素敵なスポットです



昨日、今日とイベントを開催中で、サウザカーが登場中



こんな可愛いドリンクが飲めますハート



サウザは生のフルーツや野菜に合うのでこんなオシャレな飲み方で

テキーラの新しい飲み方や楽しみ方を教えてくれますね




yoccoちゃんと水分補給しながらおしゃべりを楽しんで来ました



たまにはこんな時間も素敵キラキラ

一杯300円と驚くプライス



今日も16時ごろまで開催していますよ




サントリー様に招待されてイベントに参加しました