かしわ屋で美味しい生肉ともつ焼きを@新丸子☆ | ☆sachiのHappy Blog☆

☆sachiのHappy Blog☆

私の時間を大切な仲間とともに・・毎日明るく楽しく美しく☆☆☆
丸の内金融OLを経て、ポーセラーツ&フラワーアレンジメント(フレッシュフラワー、アーティフィシャルフラワー)サロン【salon de S】主宰。読者モデル・モデルとしても活動させていただいております。

昨夜は、お友達と待ち合わせして「かしわ屋」さんへナイフ&フォーク


炭火で焼いたもつ焼きと肉刺が美味しいお店

生食用のお肉を扱えるお店なので、安心安全な肉刺をいただくことができます



東急東横線の新丸子駅から徒歩1分ほどとアクセス抜群

カジュアルな雰囲気です


さっそく、名物!黒毛和牛のとろ平ユッケ


キレイなサシのはいったお肉で美味しそうですきらきら!!

味付けもよく、生卵と一緒にお口の中にぺこ
美味しい~


厚焼き玉子は私の鉄板メニュー
あれば必ず頼んじゃいます


こちらも名物のかしわ屋煮込み
柔らかく煮込まれたホルモンとお豆腐の相性が抜群です



もつ焼きも楽しみにしていたので、いくつかオーダーしてみました

名物のしろてっぽうは食べるべき一皿


柔らかくて、タレの味付けも最高です

タンは塩でいただきます




〆には、肉寿司


なかなか食べることのできない肉寿司きらきら!!
生肉を提供できるお店だからこそのメニューです


柔らかくてとても美味しいお肉ぺこ

最後まで、大満足でした音符


かしわ屋 新丸子