やさしくクレンジングならFTCホワイトモイスチャークレンジング☆ | ☆sachiのHappy Blog☆

☆sachiのHappy Blog☆

私の時間を大切な仲間とともに・・毎日明るく楽しく美しく☆☆☆
丸の内金融OLを経て、ポーセラーツ&フラワーアレンジメント(フレッシュフラワー、アーティフィシャルフラワー)サロン【salon de S】主宰。読者モデル・モデルとしても活動させていただいております。



フェリーチェトワコさんのコスメは、以前日焼け止めを愛用していて、信頼しています

十和子さんのあのお肌に憧れているので、気になるものは使ってみたいテヘッd.heart*


今回、こちらをお試しさせていただきましたニコ
こちら
FTCホワイトモイスチャークレンジング


免疫力と常在菌バランスに着目したFTCの薬用美容液クレンジングが新発売ですNEW

敏感肌のパッチテストもおこなっていて、医薬部外品なので、やっぱりちゃんとしてるなぁと使う前から楽しみ


エレガントなパッケージも健在キラキラ
(ほんのりストライプ柄とか、ガーランドなロゴも可愛いです)


白っぽいミルクタイプのクレンジング


なめらかでしっとりとした使い心地です


メイクや汚れとなじませて、お湯で流したら

アラフォー肌には嬉しい使い心地でした好





FTCのキャンペーンに参加中[PR]