美味しいビールと美味しい焼肉なら「カドウシ」@錦糸町☆ | ☆sachiのHappy Blog☆

☆sachiのHappy Blog☆

私の時間を大切な仲間とともに・・毎日明るく楽しく美しく☆☆☆
丸の内金融OLを経て、ポーセラーツ&フラワーアレンジメント(フレッシュフラワー、アーティフィシャルフラワー)サロン【salon de S】主宰。読者モデル・モデルとしても活動させていただいております。

昨夜は錦糸町にある美味しい焼肉と美味しいクラフトビールのいただける『熟成焼肉 クラフトビール カドウシ』さんへナイフ&フォーク

錦糸町駅南口からとぼとぼ2,3分ほどとアクセスも抜群

なにより、オシャレな店内で美味しいビールと美味しい焼肉がいただけると大人気のお店ですきらきら!!

行ってみたかったので、ようやく行けた音符


階段をのぼると、ウッド調のオシャレな雰囲気


ビールサーバーがズラリと並んでいて期待できます


メニューには、ビールの種類が沢山!!


飲みくらべ1,000円やグラス450円とお得なプライスも人気の理由ですかね音符

ドリンクのメニューはサワー・カクテル・マッコリなど他にも豊富です



気になった7番のShinjuku BeerBrewing Vector PaleAleというクラフトビールとウーロン茶で乾杯音符


メニューの丁寧な説明から好みのビールが選べて、大満足の一杯ハート
かなり美味しいビールでしたぺこ

まずは、お野菜からスタート野菜
カドウシ チョレギサラダを選んでみました


これが大正解!
ドレッシングが美味しくて、モリモリ止まらない美味しさです
ビールにも合いそうナイフ&フォーク


人気メニューの壺漬けカルビはビールにも合う味付け


大きなお肉がネギとニンニクに味付けされています


鉄板で豪快に焼いてから、ハサミでカットしていただきますニコ



この味付けが最高に美味しくて、お肉もやわらかく絶品ぺこ
数量限定なようなので早めに行くと良さそうです

ホルモンも大好きなので、シマチョウ


プルプルのシマチョウは塩とタレと選べたので、塩でオーダーです


熱々のプルプルで美味しかった~ぺこ

キムチ盛り合わせは、白菜キムチ、オイキムチ、カクテキの三種類
甘さと辛さのバランスが良いキムチでした




せっかくの休日なので、豪華に40日熟成赤身とA4黒毛和牛6種盛り合わせをオーダーです


熟成赤身肉のカメノコ、内もも、外もも 
A4ランクの黒毛和牛のカブリ、かいのみ、タテバラ
の6種類を食べくらべ

赤身肉はサッと焼いて、ジューシーさを残して


さっぱりして、お肉の旨味を楽しめます

黒毛和牛は脂ものって旨味がたっぷり



じゅわ~っとあふれる脂に舌鼓ぺこハート

美味しいっ!!
幸せ~な瞬間です


〆には、ユッケジャンクッパ


かなりボリュームたっぷりの一皿

旨味と辛味がちょうどよく、お腹いっぱいでもぺろりと食べられる美味しさでしたぺこ

こちらのお料理、味付けがどれも美味しいです!!


デザートは別腹なので、杏仁豆腐とフランボワーズのフロマージュを




可愛いスイーツが楽しめて、最後まで大満足です


美味しい本格的なクラフトビールと美味しい焼肉のどちらも楽しめる素敵なお店きらきら!!

日曜日にも関わらず沢山の人でにぎわっていました


美味しかったので、またすぐにでも再訪したいお店ですキラキラ



熟成焼肉とクラフトビール カドウシ 錦糸町店

食べログ

グーグルマップ