LINOで金箔パックとハイパーナイフ☆ | ☆sachiのHappy Blog☆

☆sachiのHappy Blog☆

私の時間を大切な仲間とともに・・毎日明るく楽しく美しく☆☆☆
丸の内金融OLを経て、ポーセラーツ&フラワーアレンジメント(フレッシュフラワー、アーティフィシャルフラワー)サロン【salon de S】主宰。読者モデル・モデルとしても活動させていただいております。

5、6月の紫外線は肌老化には大敵

アラフォーとしては紫外線がこわいので(笑)、紫外線が強くなる前から今年は早々に通っている『LINO(リノ)



週一間隔で金箔パックをお願いしていますきらきら!!


ハワイ風なサロン内は、リラックスできる空間


パレオに着替えて




金箔パックは、紫外線対策とエイジングケアのため

3回通うとやっぱり効果がしっかり感じられますね好キラキラ



お肌のトーンアップや、毛穴レス効果、紫外線対策など

一度でも感じますが、三回通ってみてお肌の調子がいいなぁと感じますd.heart*

素っぴんにも自信が持てるようにテヘッ




そして、今週お仕事でお洋服を着たときに気になった腰周り汗
慌てハイパーナイフをあててもらいました


ハイパーナイフは即効性があるから助かります

来週も毎日のようにあるので、ウエストと太ももがスッキリしてひと安心好


Mieさんの凄腕に感謝ですd.heart*