お友達と大衆酒場BEETLEで一杯♪@田町☆ | ☆sachiのHappy Blog☆

☆sachiのHappy Blog☆

私の時間を大切な仲間とともに・・毎日明るく楽しく美しく☆☆☆
丸の内金融OLを経て、ポーセラーツ&フラワーアレンジメント(フレッシュフラワー、アーティフィシャルフラワー)サロン【salon de S】主宰。読者モデル・モデルとしても活動させていただいております。

先日、久しぶりにお友達と居酒屋さんへ音符

たまに行きたくなるんですよね~


田町の駅前に新しくオープンしたビルの一階にある大衆酒場BEETLE

大人気で常に満席状態のお店ですキラキラ3


先に着いたので、一人で御先に乾杯~(笑)


(お先に失礼します)

おつまみにまず選んだのは、アンチョビキャベツ


山盛りの新鮮なキャベツにアンチョビの旨味が絡まりおつまみには最高です

アボカドエビセロリは、クリーミーなアボカドとぷりぷりのエビがまろやかで美味しかったです


そんな感じで野菜をつまんでいたら、お友達も到着~




二人でおしゃべりしながらシェアするのにぴったりな串焼き5種盛りを頼んでくれました


焼き鳥のねぎ、ぼんじり、しろ、もも、かしらの5種
塩とタレが選べたので塩でお願いしました

焼きたてで熱々の焼き鳥は美味しいですよね~


私も追加で、大好物の自家製玉子焼き


私的には、忘れずに頼みたい一品ですd.heart*
濃いめの味付けでお酒にも合いますよ

美味しいだけじゃなく、見た目もインパクト大で頼むべき一皿がコレこちら
鶏のから揚げ


大きな大きなボリュームたっぷりの唐揚げは美味しかったです~ぺこ

たんぱく質を取りたい年頃の私達
肉豆腐肉増しもオーダーしました



よく味の染み込んだ豆腐がたまらなく美味しいぺこ

二人でぺろりと
お代わりしたいほど美味しかったです

お肉が続いたので、さっぱりと焼き茄子


お醤油をかけていただくと、ほくほくで美味しいですきらきら!!

最後に、太巻きなめろうのせ


かっぱ巻きの上になめろうがのって、さっぱりといただけます

甘いものが別腹な女性同士
ホームランバーを〆にテヘッ


なんだか懐かしいので、ホームランバーネタでお話も盛り上がっちゃいました音符

最後にしじみ汁も出していただいて、久しぶりにおしゃべりを楽しんできました音符