OL時代の懐かしいメンバーと☆ | ☆sachiのHappy Blog☆

☆sachiのHappy Blog☆

私の時間を大切な仲間とともに・・毎日明るく楽しく美しく☆☆☆
丸の内金融OLを経て、ポーセラーツ&フラワーアレンジメント(フレッシュフラワー、アーティフィシャルフラワー)サロン【salon de S】主宰。読者モデル・モデルとしても活動させていただいております。

今夜は、金融OL時代の皆さんと久しぶりに会えました好

20年ぶり位に会えた方もいて、懐かしい気持ちに

20代のころに戻ったような気分でした音符


丸の内も私にとっては懐かしい場所です


変わらず素敵な皆さんに会えて、元気をもらえましたd.heart*


私を育ててくれた皆様に、ただただ感謝ハート