KALDIのワインバル「HAGARE」@渋谷☆ | ☆sachiのHappy Blog☆

☆sachiのHappy Blog☆

私の時間を大切な仲間とともに・・毎日明るく楽しく美しく☆☆☆
丸の内金融OLを経て、ポーセラーツ&フラワーアレンジメント(フレッシュフラワー、アーティフィシャルフラワー)サロン【salon de S】主宰。読者モデル・モデルとしても活動させていただいております。

行ってみたかった渋谷にある「HAGARE(ハガレ)」でDinnerナイフ&フォーク

こちらは、あの輸入食品店KALDI(カルディ)でラベルが傷ついてるなどで販売できなくなったインポートワインをお安くいただけるワインバルですキラキラ3

渋谷郵便局の裏手にある可愛いお店を発見


店内もオシャレで、カジュアルにワインが楽しめるバルです



気まぐれワインは300円~とかなりお得かも音符


ワインの種類はやはり豊富です


ソフトドリンクも、メニューのもの以外にノンアルコールカクテルも沢山あって楽しめました



メニューは、生ハムやチーズなどワインに合うものが多いです



このソルト&ペッパーやハーブ、カルディでみて使ってみたかったもの!!


このRanieriオリーブオイルは、100%イタリアン産オリーブを使用したオリーブオイル評定委員資格を持つMIRA社のもの


お店で見付けて使ってみたかった商品が楽しめるのは、すごく嬉しいですね!


私はスパークリングウォーターで乾杯



まず、熟成生ハム2人前とオリーブ盛りをオーダーです


かなり薄切りでフワッと口の中でとろける生ハムはオーダーして間違いなしテヘッ



季節野菜のラクレットチーズ焼きは、熱々でお野菜とラクレットチーズの組み合わせが最高でした




カラフルな新鮮野菜がたっぷりだった彩り野菜のバーニャカウダもオススメの一品です野菜



3月の限定メニューは、スペイン&ポルトガルということで、
スペアリブのオーブン焼きシャリアピン風を頼んでみました


柔らかなスペアリブが食べごたえがあり、とても美味しかった~ぺこ
たっぷりのマッシュポテトもお腹いっぱいになります

デザートは、ガトーショコラアイスクリーム添え


コーヒーと一緒に音符


中がとろとろのガトーショコラとひんやりアイスクリーム

ホットコーヒーと一緒にゆっくり食べられて、最高の贅沢ハート


いつもうろうろしている渋谷にこんな可愛いお店ができて、通いたくなります

ランチもやっているみたいだったから、また行ってみようと思います(*'∀`*)v


ハガレ 渋谷店
Tel 050-5596-8292
東京都渋谷区渋谷1-12-8 ILA美竹ビル 1F