ロジェ・ガレの香りの大ファン☆ | ☆sachiのHappy Blog☆

☆sachiのHappy Blog☆

私の時間を大切な仲間とともに・・毎日明るく楽しく美しく☆☆☆
丸の内金融OLを経て、ポーセラーツ&フラワーアレンジメント(フレッシュフラワー、アーティフィシャルフラワー)サロン【salon de S】主宰。読者モデル・モデルとしても活動させていただいております。

まもなく新生活もスタートですね桜

自分の香りもなんとなく変えてみたくなったり、新しい扉を開いてみたくなりますよね

私のオススメの香りをご紹介


世界観も香りも大好きなロジェ・ガレハート


強い香りが苦手で、普段あまり香水などは使わないのですが、これはベツ!!

大好きなフレグランスなんですテヘッ



自然由来成分90%で、スモーキーなティーと神秘的なウッディ系の香りに植物系の香りも絡み合った複雑な香りキラキラ

爽やかな香りでお気に入りですテヘッ

今回は、ロジェ・ガレ様から製品をいただきました(ありがとうございます!)


ベルガモット、サンダルウッドやベンゾインなどのウッディ系と、ベチバーやシピオルの植物の香りが、
スモーキーな紅茶と神秘的なウッディの異国情緒あふれる香り

でも、重たくなく軽やかなんですよ


お部屋にもシュッと使ったりもしますキラキラ



調香師アルベルト・モリヤス氏はフレグランス協会が特別功労賞を初めて授与したという大御所の方

さすがの香りです~キラキラ


30mlのこのサイズは、持ち運びにも良くて便利です


ロジェ・ガレのエクストレドコロンは種類が豊富で7種類!
どれも迷ってしまうほどいい香りなので、いくつか揃えるのもオススメです



ROGER&GALLET 
ロジェ・ガレ公式サイト

エクストレド コロン テ ファンタジー