エスト ザ クリーム TRの体験会へ☆ | ☆sachiのHappy Blog☆

☆sachiのHappy Blog☆

私の時間を大切な仲間とともに・・毎日明るく楽しく美しく☆☆☆
丸の内金融OLを経て、ポーセラーツ&フラワーアレンジメント(フレッシュフラワー、アーティフィシャルフラワー)サロン【salon de S】主宰。読者モデル・モデルとしても活動させていただいております。

昨夜は、「エスト ザ クリーム TR」体験会キラキラ



会場は、渋谷にあるラグナヴェール アトリエさん

結婚式場やイベント会場などに使われている素敵な場所でした





estから、月下香の再生力を最大限に活かした、お肌にハリや潤いをよみがえらせてくれるようなクリームの誕生ですきらきら!!



フタをあけると良い香りがテヘッ

とろみのある濃厚なクリーム


なめらかなテクスチャーで、お肌にすーっとのび広がり、お肌が輝くような潤いに



隅々までお肌にしっかりと行き渡るような塗りかたを教えていただきました

お顔にフィットするよう手をつくり、ムダなく全体に塗布


効率重視の私は自然とやっているなぁと、塗りながら感じました(笑)

塗り残しのないように、しっかりとお肌全体に

そして、お肌が引き上げるように気持ちもこめた塗りかたで好↑↑


触りたくなるようなお肌が完成し、ちょっと感動のうるおい感とツヤ感きらきら!!きらきら!!きらきら!!

estのローションと一緒に使ったら最高だろうなぁと思いますテヘッ


エイジングケアに保湿は絶対条件!!