「精油とわたし」のお披露目イベントへ☆ | ☆sachiのHappy Blog☆

☆sachiのHappy Blog☆

私の時間を大切な仲間とともに・・毎日明るく楽しく美しく☆☆☆
丸の内金融OLを経て、ポーセラーツ&フラワーアレンジメント(フレッシュフラワー、アーティフィシャルフラワー)サロン【salon de S】主宰。読者モデル・モデルとしても活動させていただいております。

小川りかこちゃんが精油のブレンドなど製品アドバイザーをつとめている、精油と植物油のみを使った美容オイル『精油とわたし』のお披露目イベントへお招きいただきました~キラキラ

10年ほど前から生活にアロマテラピーを取り入れていたというりかこちゃんが、こだわりを持ってできた美容オイル

素晴らしい製品なんだろなぁと楽しみにしていました好


新木場の「CASICA」で開催されたお披露目イベント



製品の紹介や



ハンドマッサージの体験など、美容オイルの良さを体験させていただきました音符


今日のわたしがバタバタ過ぎて申し訳なかったのですが、、
りかこちゃんが頑張って作り上げたお披露目イベントには参加したいなぁと思ってお邪魔させていただきましたテヘッ


オススメのオイルを紹介してもらったので、またゆっくりオイルのお話を聞きたいなぁとパンフレットを眺めています(笑)


りかこちゃん、おめでとうございます!!

美容オイルについては、また別の記事にて書かせてくださいね~