新しいエリクシールはもつや玉の輝くお肌に☆ | ☆sachiのHappy Blog☆

☆sachiのHappy Blog☆

私の時間を大切な仲間とともに・・毎日明るく楽しく美しく☆☆☆
丸の内金融OLを経て、ポーセラーツ&フラワーアレンジメント(フレッシュフラワー、アーティフィシャルフラワー)サロン【salon de S】主宰。読者モデル・モデルとしても活動させていただいております。



なめらかで均一なハリのあるつや玉が輝くお肌ニコキラキラ3

大人になると整った顔よりも、みずみずしいつやのあるお肌が美人の「しるし」じゃないかなぁと思いますd.heart*

つや玉とは‥?
頬の高い位置に光る、みずみずしいつやのこと。

憧れますよね~ハート


ELIXIR(エリクシール)シュペリエル リフトモイストシリーズが10/21に新発売NEW


新しいエリクシールはコラーゲンとサイエンスに着目し、毎日つや玉が輝くお肌に!

たっぷりのうるおいにみちて、なめらかで均一なハリのあるお肌は、小さな凹凸がないので光が均一に拡散されるからつや玉が輝くんですキラキラ3

毛穴もたるみも気になるアラフォー肌にはぴったりですよね~!!


ひとあしお先に使用させていただきましたテヘッ


エリクシール シュペリエル リフトモイスト ローション T II(医薬部外品)

すべりのよい化粧水は、お肌にしっかり広がり、うるおいのあるなめらかなお肌に


これからの乾燥の気になる季節にもしっかりと保湿してくれそうです


こちらは夜にオススメの乳液こちら
化粧水で整えたお肌に重ねて、さらに均一なハリをプラス


エリクシール シュペリエル リフトモイスト エマルジョン T II(医薬部外品)



笑顔になるときに内側からつやっと輝くお肌にキラキラ3キラキラ3キラキラ3


アラフォーだってまだまだ自信のもてるお肌を目指しますよ~好d.heart*


エリクシールのキャンペーンに参加中[PR]