目元特化型のビューティーサロンEVER GRACEへ@上野☆ | ☆sachiのHappy Blog☆

☆sachiのHappy Blog☆

私の時間を大切な仲間とともに・・毎日明るく楽しく美しく☆☆☆
丸の内金融OLを経て、ポーセラーツ&フラワーアレンジメント(フレッシュフラワー、アーティフィシャルフラワー)サロン【salon de S】主宰。読者モデル・モデルとしても活動させていただいております。

先日、目元特化型トータルビューティーサロン
EVER GRACE chante上野店』へ好

上野ABABの横にあり、上野駅からも御徒町駅からもアクセス抜群です


3月にオープンしたばかりということで、店内はとても清潔感がありキレイキラキラ

目元特化型なので、目元の悩みクマやたるみなどに困ったらこちらに頼りたくなります
ヒト幹細胞を最新技術でお肌にケアすることで、細胞レベルのエイジングケアが可能にキラキラ

上野店は目元ケアだけじゃなく、フェイシャルやボディなど豊富なコースが魅力です


個室内もとてもキレイ


こちらにお着替えをして施術してもらいますこちら


この日はごわつきなしツルツル肌幹細胞+毛穴ケアコースをお願いしました

さっそくお着替え
フェイシャルですが、お洋服など汚れないように着替えます


気持ちのよいベッドに横になりながらの施術
うっかりウトウトしてしまいそうになります好


まずは、クレンジングからスタートお風呂



丁寧にメイクオフしてもらったあとは、毛穴のお掃除ですキラキラ3
こちらを使って毛穴につまった汚れを丁寧に隅々まで落としていってもらいました


ピピピピっという音と電磁波で毛穴の汚れがスッキリ

そのあとは、超音波で顔のコリをほぐしたり


美容液を導入したり



スペシャルケアが続きます


最後にパックをして終了です~


フェイスラインが気になっていたのですが、顎回りがスッキリキラキラキラキラキラキラ


お肌も毛穴が目立たなくなりつやつやになりました好きらきら!!

フェイスラインのbefore→afterがこんな感じです



たるんでいた顎下もスッキリし、もたついていたフェイスラインもスッキリして顔のラインが出てきました!!

写真を見てびっくり、全くちがいますね~ニコ↑↑


目も大きくなったように感じます


素っぴんですが、お肌もつやつやになりましたね~音符


施術後はドレッサーでメイクなおしやヘアもお直しできます


ハーブティーをいただきながら、ゆっくりメイクなおしができましたよ

かなり効果があったので、またお願いしたいです~
!!



EVER GRACE(エヴァーグレース) chante上野店

ホームページ
http://www.evergrace.jp/salon/shop_90/