驚くプライス!ビーフキッチンスタンド@代々木☆ | ☆sachiのHappy Blog☆

☆sachiのHappy Blog☆

私の時間を大切な仲間とともに・・毎日明るく楽しく美しく☆☆☆
丸の内金融OLを経て、ポーセラーツ&フラワーアレンジメント(フレッシュフラワー、アーティフィシャルフラワー)サロン【salon de S】主宰。読者モデル・モデルとしても活動させていただいております。

代々木駅と北参道駅の間にある「BEAF KITCHEN STAND(ビーフキッチンスタンド)

紅白の可愛い店構えが気になっていたお店ですハート


可愛いだけじゃなく、すごいのがプライス!!
こちら

名物のビフテキやハンバーグもなんと290円って!!
100円代からおつまみが食べられるってすごいですよね

お仕事後に一人で行ってみました音符



まずは、お野菜から食べたいテヘッ
浅漬け枝豆をオーダー
すぐに出てくるおつまみ代表ですよね


150円なのに山盛りでびっくりです!
浅漬けだからさっぱりしていて夏にぴったり

続いて、生野菜サラダ野菜


鰹節と和風ドレッシングで、お家で食べるような癒される味です
野菜も山盛りで嬉しい!

さらに、大好きなベーコンほうれん草
130円だから小さいのかなぁと思っていたらしっかりと量もあり、バターもたっぷりで美味しいにこ


どれもあまりの安さに驚きます!
想像していて以上にクオリティ高めきらきら!!

いよいよ名物ビフテキをオーダーです
熱々の鉄板に程よい焼き加減できました!


ナイフを入れてさらに驚きました
柔らかい~ナイフ&フォーク
290円でこんなステーキを食べられちゃって大丈夫かなとお店の心配をしちゃいます(笑)


ステーキソースはセルフで
醤油や塩などもあるので好きなようにカスタマイズ


50gで充分お腹いっぱいになります!
スライス玉ねぎも鉄板の余熱でしんなりして、ステーキソースとよく絡み美味しい~音符

さらに、
手ごね生ハンバーグもいっちゃいますナイフ&フォーク


小さなサイズのハンバーグが2つ!
肉汁じゅわっと出て、本格的なハンバーグ!!
手作りの味が何個でも食べたくなる美味しさでしたテヘッ


290円で大丈夫なのかな?!
あり得ないプライスなのに、どれも美味しいのでちょっと感動です

安かったので、コーヒーとアイスクリームで〆までこちらで楽しんじゃいました音符


バニラビーンズたっぷりで美味しい~


テーブルやお席はそんなに広くないのですが、この美味しさとこのプライスなら問題なし

このお店自宅の近くに欲しい~と心のそこから思ってしまいました好



夜もお得すぎるプライスですが、ランチもスゴいみたい!
ランチは味噌汁、ご飯、サラダ、おしんこ、オススメ料理食べ放題って、スゴすぎますよね!


お酒の種類も豊富で嬉しいプライスだから、
お席は混雑していましたよ~

また行ってみようと思います!!



BEAF KITCHEN STAND(ビーフキッチンスタンド)