夏用に新しいDWの腕時計☆ | ☆sachiのHappy Blog☆

☆sachiのHappy Blog☆

私の時間を大切な仲間とともに・・毎日明るく楽しく美しく☆☆☆
丸の内金融OLを経て、ポーセラーツ&フラワーアレンジメント(フレッシュフラワー、アーティフィシャルフラワー)サロン【salon de S】主宰。読者モデル・モデルとしても活動させていただいております。

夏用に新しいDANIEL WELINGTON(ダニエルウェリントン)の腕時計をNEW



ベルトがレザータイプじゃないので、汗をかいてもベタつかないし、爽やかでしょキラキラ

最近は小さめのフェイスでさりげなく着けたい気分テヘッ


DW腕時計とCuffを組み合わせたら、オシャレですよね~キラキラ3キラキラ3キラキラ3



昨日からサマーキャンペーンを開催しているようで、腕時計を購入するとCuff(バングル)が半額で購入できちゃいます!!

Cuffは定価も嬉しいプライスだから半額だとかなり嬉しいプライス!!

ダニエルウェリントンサマーキャンペーン

7/57/25までの期間中、DW腕時計の購入でCuffが 50OFF【クーポンの併用可】


www.danielwellington.com/jp



シルバーとゴールドがあります

メンズサイズもあるからお揃いで着けても可愛いですよ~d.heart*



 プレゼントにしても喜ばれそうですよねぷれぜんとキラキラ☆



この夏はこの腕時計とCuffに沢山お世話になっちゃおっとレインボー




私のブログを読んでくださっている方に、嬉しいクーポンコードを発行してもらいましたキラキラ

↓↓↓

15OFFクーポンコード:sappon

(期限は831日まで)


ダニエルウェリントンの公式サイトからお買い物のさいに使っていただけるクーポンです

時計もCuffもお得にgetしてくださいねハート

 


ダニエルウェリントン公式サイト

www.danielwellington.com/jp