HELENA RUBINSTEINのビューティーカウンターでフェイシャルトリートメント☆ | ☆sachiのHappy Blog☆

☆sachiのHappy Blog☆

私の時間を大切な仲間とともに・・毎日明るく楽しく美しく☆☆☆
丸の内金融OLを経て、ポーセラーツ&フラワーアレンジメント(フレッシュフラワー、アーティフィシャルフラワー)サロン【salon de S】主宰。読者モデル・モデルとしても活動させていただいております。

HELENA RUBINSTEIN(ヘレナルビンスタイン)のビューティーカウンターへキラキラ

銀座松屋にあるHELENA RUBINSTEINでは、60分のフェイシャルトリートメントを受けられるんですよ!!



カウンターの奥にあるエステサロンのような個室にてこのサービスが受けられるから驚きます


ちなみに、このサービスを受けるには‥
ヘレナルビンスタインのメンバーシップクラブに登録
一回のお買い上げ二万円以上、または一年間で四万円以上お買い上げでCLUB MEMBERになり、スキンケアかファンデーションをお買い上げごとにチケットをもらえます
または、会期中15万円以上のお買い上げでGOLD MEMBERになると一年間いつでも受けられるんですよ!


HELENA RUBINSTEINの製品をよりお肌で体感いただきたいからという有難いサービス


マッサージ、クレンジング、スキンケア、メイクアップを行ってくれるサービスです


デコルテまでしっかりとケア


真っ白な心地よい空間でリクライニングのベッドに横になりながら施術してもらえます

メイクアップは、カウンターにて



自分のお肌に合うものや気になるものを使用してスキンケアやメイクアップをしてもらえました

お肌がモチモチ、ぷるぷるに好d.heart*


フェイシャルサロンに通うより、こちらでやってもらえたら充分かも?!という内容でしたきらきら!!

自宅でHELENA RUBINSTEINのスキンケアを使って、定期的にこのサービスを受けたら、お肌が常に自信を持てそうです~好キラキラ