いよいよ最終日☆ | ☆sachiのHappy Blog☆

☆sachiのHappy Blog☆

私の時間を大切な仲間とともに・・毎日明るく楽しく美しく☆☆☆
丸の内金融OLを経て、ポーセラーツ&フラワーアレンジメント(フレッシュフラワー、アーティフィシャルフラワー)サロン【salon de S】主宰。読者モデル・モデルとしても活動させていただいております。

いよいよ最終日となってしまいました好

銀座三越にオープンさせていただきましたPoemPop-up Shopキラキラ

沢山のお客様にお越しいただきまして、本当に感謝の気持ちでいっぱいですd.heart*

日頃なかなかお会いできないPoemをご愛用くださっている皆さまとお会いできたり、はじめてPoemを手に取ってくださったお客様の笑顔を目の前で感じることができ、貴重な機会となりました



もっともっとPoemを好きになっていただけるように頑張ろうという気持ちです


みらいちゃん、お疲れさまでした!


私もみらいちゃんファンの一人ハート

キラキラ女神のような笑顔で、また皆さまにお会いできるように、さらにパワーアップできるように頑張りますね


お客様とのスリーショットキラキラ


有難いことに私のブログまで読んでくださっているという‥嬉しいお話もさせていただきました

貴重な機会に感謝好


今日まで、銀座三越さんの3階にあるニューヨークランウェイさんにてPoemの商品を販売させていただいています


お近くにお立ち寄りの際は、ぜひ遊びに行ってみてくださいねハート


Poem