顔にもからだにも便利な日焼け止め☆ | ☆sachiのHappy Blog☆

☆sachiのHappy Blog☆

私の時間を大切な仲間とともに・・毎日明るく楽しく美しく☆☆☆
丸の内金融OLを経て、ポーセラーツ&フラワーアレンジメント(フレッシュフラワー、アーティフィシャルフラワー)サロン【salon de S】主宰。読者モデル・モデルとしても活動させていただいております。



昨年も使っていて、お気に入りだったサンメディックの日焼け止め



今年はさらにパワーアップして2/1に発売されたサンメディックUV 薬用サンプロテクト EX a
を使っています
こちら

サンメディックUV 薬用サンプロテクト EX a
医薬部外品

薬用日やけ止めミルクジェル(顔・からだ用)


紫外線ダメージを重ねたお肌もしっかりケアしてくれる、お肌にもやさしい日焼け止め

メラニンの生成を抑えて、シミ・ソバカスを防ぎながら、肌あれも防いでくれます


ミルク状の日焼け止めは、のびもよく、潤いもあり、ベタつかない使用感


毎日心地よく使えるミルクジェルです


すーっとのび、しっかりお肌をガードと頼もしい商品です


これからのべたつく季節に嬉しい、汗・水・皮脂に強いウォータープルーフタイプ

無添加なのも嬉しいd.heart*

日焼け止めとは思えないほど心地よい使用感でお気に入りなんです!


ちょうど大阪に来ているので、外出が多いのでさっそく大活躍音符



顔にもからだにも使えて一本あると便利な日焼け止めです!