shu uemuraの新発想洗髪料☆ | ☆sachiのHappy Blog☆

☆sachiのHappy Blog☆

私の時間を大切な仲間とともに・・毎日明るく楽しく美しく☆☆☆
丸の内金融OLを経て、ポーセラーツ&フラワーアレンジメント(フレッシュフラワー、アーティフィシャルフラワー)サロン【salon de S】主宰。読者モデル・モデルとしても活動させていただいております。

ちょっと珍しいミルク状の洗髪料が、シュウ ウエムラ アート オブ ヘアより3/7に新発売きらきら!!

シャンプートリートメントの代わりにこれ一本で頭皮と髪を洗えます


shu uemura art of hair
エッセンス アブソリュ クレンジング ミルク


こっくりとしたミルク状の洗髪料


泡でゴシゴシ洗うというより、やさしくマッサージしながら洗う感じです

カラーリングしたあとのデリケートな頭皮と髪には、たしかにこれくらいやさしく洗いたいかも!


こっくりとしたミルクなので髪に置いても流れ落ちることなく、使いやすいです


頭皮全体に広げたらやさしくマッサージするように洗い、5~10分ほど放置したあと、しっかりとすすぎます

優しい感触で頭皮と髪を洗えるなんて今までになかったですよね!


洗い上がりは想像していたより、すっきりとして、髪もしっとりサラサラに仕上がりましたテヘッキラキラ3

うるおいとツヤのある仕上がりに驚きます



ヘアカラー後の頭皮と髪はデリケートになっています
ヘアカラー後の14日間、これを使えばヘアカラー後の頭皮や髪にやさしく洗髪できます

やさしくケアする事で、ヘアカラーも長持ち好



これは、新発想の洗髪料です!!

shu uemura art of hair


アートオブヘアモニター参加中です