眉とまつげで劇的Before→After☆ | ☆sachiのHappy Blog☆

☆sachiのHappy Blog☆

私の時間を大切な仲間とともに・・毎日明るく楽しく美しく☆☆☆
丸の内金融OLを経て、ポーセラーツ&フラワーアレンジメント(フレッシュフラワー、アーティフィシャルフラワー)サロン【salon de S】主宰。読者モデル・モデルとしても活動させていただいております。

今夜はこちらへ音符

表参道にあるケサランパサランのサロンです



歳を重ねて、ぼんやりしたこのお顔


プロのわざでどこまで変わることができたでしょうか?

エステでもなく、ただ眉とまつ毛を整えてもらっただけ!


鏡を見るのも嫌気がさしていたアラフォー顔が、びっくりするほど変わりましたよ~キラキラ


驚きの変化だったので、before afterで比べるのはまた後程ご紹介させてくださいね

今日は撮影もはいっていたので、掲載されたらご報告させてください


この、眉とまつ毛で変われる「顔の土台づくり」
(「顔の土台づくり」は眉デザインとまつ毛エクステンションです)

こちらは、どなたでも施術が受けられるので、お顔のバランスを整えたい方にはかなりオススメです~キラキラ3キラキラ3キラキラ3