六本木のパーソナルジムHUGE ONでボディメイク☆ | ☆sachiのHappy Blog☆

☆sachiのHappy Blog☆

私の時間を大切な仲間とともに・・毎日明るく楽しく美しく☆☆☆
丸の内金融OLを経て、ポーセラーツ&フラワーアレンジメント(フレッシュフラワー、アーティフィシャルフラワー)サロン【salon de S】主宰。読者モデル・モデルとしても活動させていただいております。

六本木にあるパーソナルジム『HUGE ON』で、トレーニングしてきましたニコ汗


こちらのジム、世界や日本で賞を取るようなご活躍されている方々から教えてもらえます

しかもラグジュアリーな空間でトレーニングできるのが気持ちいいんですキラキラ


一人か二人だけでこの広さを使えるから、自分としっかり向き合えます



タオルやウェアはお借りして




あまり鍛えていない身体なのでベーシックなトレーニングからスタートです


怠けそうやめげそうになった時には、やっぱり見てくれているから心強いですね!

一時間頑張ったら、脚がふらふらになっていました(笑)

腹筋、腕の筋肉がとくに無いようです汗

鍛えないとな…。


シャワー室もかっこいいキラキラ3



ふらふらになってしまったあとは、隣接するマッサージルームでマッサージを受けてきましたニコd.heart*


トレーニングで使ったところや、日頃の疲れがたまったところを丁寧にマッサージ
一時間ほどマッサージしてもらったら、驚くほど身体が軽くなっていました!


ちょっと痛かった腰もすっきりキラキラ3

酸素カプセルもあったり、自信の身体と向き合い、メンテナンスしてもらえる最高の場所です~好


トレーニングして引き締めたり身体作りをして、マッサージでメンテナンス

最高の組み合わせです~


HUGE ON


HUGE-ON|ヒュージョン
東京・港区六本木にラグジュアリーな空間と最新のマシンを導入 した本格的なトレーニング環境を兼ね備えたジム「HUGE-ON(ヒュージョン)
話題のVRエクササイズ・マシーン「イカロス」などの最新設備も豊富に導入。高級感ある プライベートな空間で、競技会の優勝経験をもつ現役ボディビルダーが専属トレーナー となり、1人ひとりに合わせたプログラムを提供
ラグジュアリーな空間で現役ボディビルダーがマンツーマンで“本気の肉体改造”をサポート! パーソナルトレーニングジム「HUGE-ON」が1月11日オープン

〒106-0032 
港区六本木4-5-7 ブランドールB1
03-6434-0350