大人のオールインワン「ラクトフェリンラボ LLモイストリフト ジェルセラム」☆ | ☆sachiのHappy Blog☆

☆sachiのHappy Blog☆

私の時間を大切な仲間とともに・・毎日明るく楽しく美しく☆☆☆
丸の内金融OLを経て、ポーセラーツ&フラワーアレンジメント(フレッシュフラワー、アーティフィシャルフラワー)サロン【salon de S】主宰。読者モデル・モデルとしても活動させていただいております。

ƒプレミアムレポーターズ公認マーク

エイジングケアのオールインワンがあるなんてきらきら!!
知っていましたか??


歳を重ねたお肌に、スキンケアをおろそかにするなんてもってのほか‥
でも、お仕事や家庭のことなど、アラフォー世代は忙しいんです汗

忙しくても必死に丁寧なスキンケアをして、余計に疲れちゃう‥なら、
オールインワンに頼ってみたいですよね!


こちらが、アラフォー世代のお肌にも安心して使えるエイジングケアオールインワン
ラクトフェリンラボ LLモイストリフト ジェルセラム

ラクトフェリンラボ LLモイストリフト ジェルセラム


ピンクの可愛いパッケージも使う度にキュンとなりますd.heart*


http://shop.saraya.com/lp/ad/llpr1801/index.html


ヤシノミ洗剤で有名なサラヤさんから発売されているのですが、サラヤさんは殺菌消毒剤を日本ではじめて作った会社で、感染予防の医薬品トップシェアの会社なんですって!
そんな会社さんが作ったスキンケアなので、興味深いですよね


ジェル状のオールインワン自体もピンク色キラキラ


ゼリーのようなプルンとした感触で、お肌の上で水分のあるクリームのような感じに


お肌にすーっとのび、化粧水とクリームの両方まかなってくれている感覚です


香りもよく癒されます

お肌に塗ると内側から潤う感じと、もちっとしたお肌になるので、これ一つでも満足かも!と思えましたテヘッd.heart*



かさつきの気になるこの季節でも満足できたので、乾燥の気になる方にもオススメできます


忙しい日には、こんなオールインワンでスキンケアを上手に手抜きしちゃいましょ

大人にも手抜きがゆるされるなんて嬉しい商品です!


シリーズで、ローションやクリーム、クレンジング、洗顔、サプリメントもあるんですって!
オールインワンが良かったので、他のシリーズのものも気になります好

こちらから購入できますよ
ラクトフェリンラボ LLモイストリフト ジェルセラム



プレレポ運営局から紹介いただきました。