両手が使えるハンズフリードライヤー☆ | ☆sachiのHappy Blog☆

☆sachiのHappy Blog☆

私の時間を大切な仲間とともに・・毎日明るく楽しく美しく☆☆☆
丸の内金融OLを経て、ポーセラーツ&フラワーアレンジメント(フレッシュフラワー、アーティフィシャルフラワー)サロン【salon de S】主宰。読者モデル・モデルとしても活動させていただいております。


アイリスオーヤマ生活家電アンバサダー活動! ハンズフリードライヤーの使用感想をブログ投稿ください!ブログネタ:アイリスオーヤマ生活家電アンバサダー活動! ハンズフリードライヤーの使用感想をブログ投稿ください! 参加中
本文はここから



ドライヤーで髪を乾かす時間に、なにかできそう!と思ったことはないですか?

アイリスオーヤマさんの「ハンズフリードライヤー」なら、そんな「ながら」作業が可能になるんですよ~




アイリスオーヤマ
ハンズフリードライヤー


スマホをしながらとかテレビを見ながら、髪を乾かすことができちゃいます



両手が使えるからブラッシングや髪を思い通りに触れて、とっても便利音符




ステンドする場所もあまりとらないし、



手に持って使うこともできます!




髪の毛以外の使い方も便利だったのでオススメです!
ネイルを乾かすとき



手の指のときはとくに便利~と感じるはず

ワンちゃんを飼っている人には、両手で乾かせるから助かると思いますよ!



ドライヤー機能もしっかりしているから、
マイナスイオンが静電気を抑え美しく髪をまとめてくれますきらきら!!


置いて使うことで良い点も!

熱の広がりが均一なので、髪にダメージを与えにくく、サラツヤに仕上がります



低騒音化設計なのでうるさくなく、夜でも安心して使えたのも助かりました!


夢を叶えるハンズフリードライヤー
オススメです♪