LINOで脚がスッキリ~☆ | ☆sachiのHappy Blog☆

☆sachiのHappy Blog☆

私の時間を大切な仲間とともに・・毎日明るく楽しく美しく☆☆☆
丸の内金融OLを経て、ポーセラーツ&フラワーアレンジメント(フレッシュフラワー、アーティフィシャルフラワー)サロン【salon de S】主宰。読者モデル・モデルとしても活動させていただいております。

午前中にレッスンをしたあとに、
今年最後のボディメンテナンスキラキラ

「LINO(リノ)」へ


1ヶ月で3回のコースが残っていたのでお願いしてきましたこちら



寒い季節に嬉しい足湯からスタートお風呂


好きな香りを選んで、重炭酸イオンのタブレット入りの足湯


体がポカポカして、血行が良くなります音符

ハーブボールを手や背中、腰に置いて
ハイパーナイフとマッサージがスタートテヘッ


歩きすぎのせいか脚がパンパンだったので、浮腫をとってもらいながら、暖かいハイパーナイフが心地よい~好


今年大流行となったハイパーナイフ


セルライトを分解してくれたり、筋肉をほぐしたり、痛みが全くないのに効果は抜群のすごい子です~こちら


セルライトは冷えにもつながるし、いいこと無し!

こんなにパンパンだった脚が↓


スッキリしましたきらきら!!


一度でも脚が軽くなるのですが、翌日はもっとスッキリするんですよ!!

セルライトが付きにくい体にもなるので、何をやっても細くならない汗とお悩みの方にはオススメです好

またMieさんの施術が最高なので、堀切菖蒲園駅がちょっと遠くても通ってしまうんですよねd.heart*


今ならお土産に重炭酸タブレットをいただけますぷれぜんとキラキラ


血流を良くして、老廃物を沢山出さないとね


今年も一年私の体をメンテナンスしていただき、ありがとうございましたm(__)m
また、来年も引き続きよろしくお願いいたします!


LINO