髪と頭皮のエイジングケアにケラスターゼのデンシフィックライン☆ | ☆sachiのHappy Blog☆

☆sachiのHappy Blog☆

私の時間を大切な仲間とともに・・毎日明るく楽しく美しく☆☆☆
丸の内金融OLを経て、ポーセラーツ&フラワーアレンジメント(フレッシュフラワー、アーティフィシャルフラワー)サロン【salon de S】主宰。読者モデル・モデルとしても活動させていただいております。

髪と頭皮のケアは、お肌のケアと同じくらい気をつかっています

40歳にもなると、なにもケアせず元気な状態が保てるところはどこにも無く…
ちゃんとケアしてあげることが重要だなぁと思っています好
(身体の見える箇所だけでなく、心もねheat+kira*)

若い頃より、ケアした分だけちゃんと見返りも感じられるのが、歳を重ねた今美容の楽しいところ(*'∀`*)v

自分に合ったものを見つけて、しっかりケアしてあげると、効果がちゃんと表れます


今年のベストコスメが楽しみな季節になりましたが、私のヘアケア部門のベストコスメに入りそうなのがこちら
こちら

ケラスターゼ
DS ヘアデンシティープログラム N
(洗い長さないスカルプトリートメント)


30本入った豪華なスカルプトリートメント


一回に一本を使用します


きれいにした頭皮全体になじませてあげるだけ


使い方は簡単です!

気持ちもよくて、ちょっとマッサージしながら塗り込んだりしています


先進テクノロジー「グリカン コンプレックス」と、ケラスターゼ独自の先進分子「ステモキシジン」を配合し、頭皮を健やかに保って、まだ眠っている髪の美しさを引き出してくれますキラキラ3

ヘアケアのブランドだからこその、頼れる商品!


私はまだ40歳ということと、
日頃のケアの成果か遺伝のおかげか、髪が薄くなることもなく、白髪もない状態

なので、毎日はもったいないかなぁと、3日に一本程度使うようにしていました

夏の終わりから続けていますが、髪も頭皮もトラブルなく、自己判断ですが若々しい状態じゃないかなぁと思っています好


髪に密度、ハリ、こし、ボリュームを与えてくれ、頭皮も健やかに

ケアした分だけ効果も期待できるスカルプトリートメントでした~キラキラ3キラキラ3キラキラ3