美味しいロティサリーチキン「TGハース」で女子会@恵比寿☆ | ☆sachiのHappy Blog☆

☆sachiのHappy Blog☆

私の時間を大切な仲間とともに・・毎日明るく楽しく美しく☆☆☆
丸の内金融OLを経て、ポーセラーツ&フラワーアレンジメント(フレッシュフラワー、アーティフィシャルフラワー)サロン【salon de S】主宰。読者モデル・モデルとしても活動させていただいております。

先日、大好きなロティサリーチキンをいただける『T.G.ハース (T.G.HEARTH)』で女子会をしてきましたキラキラ

今年仲良くしてくれたみんなと


ちょっぴり早い忘年会(?!)またはクリスマス会(?!)のような気分です♪

女性同士なら、美味しいお料理やドリンクがいただけて、オシャレで居心地のよいお店を選びたいですよね好


ということで、美味しいお料理と居心地の良さでこちらのお店に決定ハート

以前、ランチで利用してからお気に入りなんです~


夜はお初ですが、かなりお得な飲み放題コースにしましたナイフ&フォーク

おしゃべりしながらだと、コース料理はどんどん運んできてくれるのが有り難いところ

しかも、こちらのコース料理は飲み放題付きで5000円!とかなりお得なんです~




まずは、
「オマールコンソメと魚介のカクテル」



コンソメのジュレとエビや貝がよくマッチして、お口の中で美味しく混ざります


「メカジキの瞬間スモークとフレッシュハーブのカルパッチョ仕立て」


桜チップの燻製をしたメカジキと新鮮なハーブがヘルシーで美味しい一皿です
見た目にも華やかなお料理で、キレイ~とみんなから声があがります

お皿や盛り付けも美しくて、女子会にぴったりキラキラ3

サラダも色とりどりで山盛りのお野菜が最高~!
「胡桃と10種の彩りサラダ~リンゴとすりおろしオニオンのドレッシング~」


緑黄色野菜にナッツと栄養たっぷりのサラダは、美容にも健康にも嬉しい一皿です


飲み放題のドリンクメニューも豊富なので、お酒を飲む子も飲まない子も満足


ビール、ワイン、カクテル、ハイボール、ノンアルコールとメニューが豊富で、飲み放題メニューで充分でしたよ


「パルマ産プロシュート」
生ハム、イベリコ、チョリソー、サラミとカットされたばかりで柔らかく絶品きゃー


どのお料理も美味しくて、みんな大喜びでした~

メインのロティサリーチキンは、食べるべきお料理の一つ!
「T.G.HEARTH【名物♪】つくば鶏のロティサリーチキン カリカリフライドポテト付き」


クリスマスみたいに豪華ですよねツリー

もちろん、カットしてくれますよ~



しょうが、にんにく、スパイス、ハーブなどに漬け込んだ鶏肉を丸々焼いた豪快なお料理ですきらきら!!

むね、もも、手羽、あしと、部位によってこんなん味が違うんだぁと楽しみながらいただけます
外はパリッと香ばしく、中はジューシーで柔らかいチキンは絶品ですテヘッ

自家製サルサソースをつけても美味しくいただけます

丸焼きチキンはこんなに美味しいんだぁと驚いてもらえると思います


静岡産フルーツトマトを使った「トマトとチーズのパスタ」


濃厚なトマトがパスタによくからみます
見た目よりさっぱりとしていて美味しくいただけます

飲み放題付きHEARTHコースは、
飲み放題付き 5,000円 (お料理のみ 3,500円)

コースの詳細はこちら
[注意]飲み放題は最初の注文から90分後にラストオーダー
延長につきましては事前にご相談を!


コースだけでも大満足ですが、チーズフォンデュもオススメですよ



そして、クリスマスパーティーにもぴったりなこちらのロティサリーチキンをテイクアウトもできますこちら


美味しくて、豪華なロティサリーチキンです


大満足だったので、また女子会に利用したいと思います



イタリアン&ロティサリーチキン
T.G.ハース (T.G.HEARTH) 

https://tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13204670/