鶴見で気軽に飲むならお値段以上の大鶴見食堂へ☆ | ☆sachiのHappy Blog☆

☆sachiのHappy Blog☆

私の時間を大切な仲間とともに・・毎日明るく楽しく美しく☆☆☆
丸の内金融OLを経て、ポーセラーツ&フラワーアレンジメント(フレッシュフラワー、アーティフィシャルフラワー)サロン【salon de S】主宰。読者モデル・モデルとしても活動させていただいております。

先日、前職のお友達と久しぶりにしっぽり飲みへ音符

たまには、つもる話もあるよね~


ということで、お値段以上の居酒屋さんで人気の「大鶴見食堂」へ


JRや京急の鶴見駅からすぐのところにある、大人気居酒屋さんです

常にお客さんで満席状態!

はじめての訪問でしたが、わいわいと大人が楽しめる居酒屋さんでしたきらきら!!



人気の理由はまず、この価格かなこちら


豊富な種類と、驚く価格に色々とオーダーしたくなります


お食事メニューも、居酒屋の王道メニューは勢揃い、気になるメニューもあって、飽きません!

冬ならおでんもたまらないですよね



私的には、大好きな厚焼き玉子をまずはオーダーですd.heart*


自家製厚焼き玉子
しっかりボリュームのある美味しい厚焼き玉子

常連さんっぽい方が頼んでいたので、頼んでみたら大正解の美味しさでした


胡瓜1本漬けはお酒ともぴったりですよね



だんだん寒くなってきたので、ヒレ酒の美味しい季節の到来です


身体が温まります


お刺身も新鮮で山盛りなのには驚きでした!
かなりお得なお値段です
さすが、お値段以上の居酒屋さんきらきら!!


ブツマグロ


串焼きは大きな焼き場で焼いてくれる大人気メニュー
オーダーしてから焼いてくれるので、熱々の焼きたてが到着します


串盛り、これまた絶品!
鶏肉、豚肉と串焼きが揃っていて、充実の品揃えでした

どれをオーダーしても外れなしの美味しくてお得な居酒屋さんです


はじめてのお店では、ついつい聞いてしまう人気のメニュー

はじめてだったのでオススメを聞いたところ、もつ煮込みだそうキラキラ


こちらは白味噌のもつ煮込み

白と赤があるので、好みの味を探してみては?
ちなみに人気があるのは白だそうです

とろとろでしっかりと味の染み込んだもつ煮込みは、オススメするだけあり美味しかったです

これは食べるべき逸品きらきら!!


お腹いっぱい食べて、沢山飲んでも有難い金額でお会計でまたびっくり(笑)

近くにいったら、ぜひ立ち寄ってみてくださいね!


大鶴見食堂

神奈川県横浜市鶴見区鶴見中央1-7-11  

ネオマイム鶴見デュークレア弐番館 B1F

TEL 045-500-5833

JR京浜東北線 鶴見駅 徒歩1    

京浜急行線 京急鶴見駅 徒歩3

 

http://tabelog.com/kanagawa/A1401/A140210/14049986/