歯のホワイトニング☆ | ☆sachiのHappy Blog☆

☆sachiのHappy Blog☆

私の時間を大切な仲間とともに・・毎日明るく楽しく美しく☆☆☆
丸の内金融OLを経て、ポーセラーツ&フラワーアレンジメント(フレッシュフラワー、アーティフィシャルフラワー)サロン【salon de S】主宰。読者モデル・モデルとしても活動させていただいております。

東銀座駅から徒歩1分ほどのところにある、美容サロン「HICALISTA」へ


HICALISTA(ヒカリスタ)

歯のホワイトニングが、かなり嬉しいプライスなのでお願いしてきましたキラキラ


コーヒーやチョコレートが大好きなので、歯の汚れは気になるんですよね汗


最近のホワイトニングは、削ったりすることもなく、簡単でいいことばかりなんですね~!

ちょっと不安もあったのですが、お話を聞いたらそんな不安は吹っ飛びました

食べてしまっても安心な液を歯に塗り、LEDライトに10分あてるだけ!
(一度の施術で10分を二度あてます)


キレイな個室キラキラ3



(こここらお見苦しい写真を失礼します!)
二度の照射で2ランクほど明るい色になりまさした~!


しかも、消臭効果や汚れがつきにくくなる効果もあるんですって!!

歯を見せた笑顔は思いっきりしたいなぁと思うので、歯がキレイになると笑顔にも自信が持てますきゃー↑



歯の汚れを気にせず美味しいものもたのしみたいしナイフ&フォーク

一度の施術で二回の照射、それを3回で10,000円なら嬉しいですよね!

年末年始はお友達や色々な方にに会う機会も増えるシーズンなので、ちょっと通ってみようかな🎵


HICALISTA