スタバのチョコレートバー☆ | ☆sachiのHappy Blog☆

☆sachiのHappy Blog☆

私の時間を大切な仲間とともに・・毎日明るく楽しく美しく☆☆☆
丸の内金融OLを経て、ポーセラーツ&フラワーアレンジメント(フレッシュフラワー、アーティフィシャルフラワー)サロン【salon de S】主宰。読者モデル・モデルとしても活動させていただいております。

台風が過ぎ去り、久しぶりの太陽が気持ちよく感じます太陽




朝から所用で区役所へ

無事に済んで、スタバでひといき中~tea



チョコレートバーが新発売になったんですよねハート

海外のスタバではチョコレートがあるのに、日本のスタバにはなんでないのかなぁと思っていたから嬉しい発売です♪♪
(次は、フルーツ希望カナヘイきらきら)



小腹が空いたときに、グルテンじゃないものがあると嬉しいですよね


朝、コーヒーを飲めなかったから、美味しいっにこっ





tsuruの靴もおろせました

今週はお天気がよくなりそうなので、ファッションを楽しめそうですね♪♪