ニールズヤード史上最高峰美容液の使用感レポート☆ | ☆sachiのHappy Blog☆

☆sachiのHappy Blog☆

私の時間を大切な仲間とともに・・毎日明るく楽しく美しく☆☆☆
丸の内金融OLを経て、ポーセラーツ&フラワーアレンジメント(フレッシュフラワー、アーティフィシャルフラワー)サロン【salon de S】主宰。読者モデル・モデルとしても活動させていただいております。

ニールズヤードから9月13日に新発売になったばかりの美容液NEW

歳を重ねたお肌にぴったりの美容液ということで、私のお肌悩みにもばっちり合うので毎日朝晩使っていますカワユス



ニールズヤード
フランキンセンス インテンスコンセントレイト
30ml 14,000円



ニールズヤード史上最高峰の集中美容液というだけあり、
お肌への浸透力、香りの良さにまず感動します好

オーガニックフランキンセンスをベースにネロリやベルガモットなどの天然精油を使用しているので、香りがとても良いんです


1、2プッシュを指にとり、あごから耳の裏へ流すように塗布していきます




深呼吸をしながらゆったりとマッサージし、香りを楽しみながら塗ります

忙しくする毎日でも、この香りをまとうと心まで穏やかになりますよハート



ペプチド200%増量と豪華な美容液

トリプルアクティブPコンプレックスとクチナシ幹細胞を配合でハリのもとからリペアしてくれます



即効性にこだわっているので、すぐに効果が感じられました

しなやかなハリとお肌表面をなめらかに整えてくれ、お肌の潤いやハリが出てきたように感じます好

(使いはじめの頃のお写真をみたらお肌のくすみがひどくてびっくり!)



透明感が期待できる美容液で、気になるほうれい線にも良さそうです~カナヘイきらきら



ハーバルサイエンスを駆使したオーガニックのプレミアムエイジングケアのニールズヤード史上最高峰の美容液



かなりお気に入りです~ハート



ニールズヤード
https://www.nealsyard.co.jp/onlineshopping/