コーディネート☆ | ☆sachiのHappy Blog☆

☆sachiのHappy Blog☆

私の時間を大切な仲間とともに・・毎日明るく楽しく美しく☆☆☆
丸の内金融OLを経て、ポーセラーツ&フラワーアレンジメント(フレッシュフラワー、アーティフィシャルフラワー)サロン【salon de S】主宰。読者モデル・モデルとしても活動させていただいております。

最近のコーディネートは、なんだか迷いぎみでモノトーンが主流になっています

季節と残暑の狭間で半袖か長袖かと、ウロウロ(笑)


昨日は、Tシャツにサテンのセットアップを合わせて、ニットコーディガンを肩掛けしたり、持ち歩いていました



Tshirt..UNIQLO
Setup..MiraOwen
Outer..freesshop
Shoes..Isabelamalant
Accessory..poem,Valentino
Bag..BALENCIAGA

日が沈むと肌寒いんですよね~




先日は、ドット柄の半袖ワンピースに羽織ものを
悩むとモノトーンに助けてもらいます



One-piece..hm
Shoes.Isabelamalant
Bag..31Philiplim
Accessory..poem,Valentino


もともと色が好きなので、モノトーンだとちょっと不安になり色物をどこかに取り入れてしまう性分のよう(笑)




コーディネートが難しいけど、動くには一番気持ちのよい季節♪♪

沢山歩こう~っと