べっこう柄の秋ネイル☆ | ☆sachiのHappy Blog☆

☆sachiのHappy Blog☆

私の時間を大切な仲間とともに・・毎日明るく楽しく美しく☆☆☆
丸の内金融OLを経て、ポーセラーツ&フラワーアレンジメント(フレッシュフラワー、アーティフィシャルフラワー)サロン【salon de S】主宰。読者モデル・モデルとしても活動させていただいております。

すっかり陽も短くなり、「秋」ですね

今年もあと3ヶ月かぁと、なんだか急に焦りが出ます


ネイルを秋の雰囲気にチェンジきらきら!!



べっこう柄に挑戦です

私はお仕事の都合上、ネイルはあまり目立たない方がいいので、ベージュとベビーパープルを合わせてもらいました



久しぶりに華やかなネイルきらきら



シンプルが好きなのですが、たまには気分が上がり楽しいですね~↑





17時台なのに、もう薄暗くなってきましたね~

センチメンタルな気分になります好

(笑)