お誕生日☆ | ☆sachiのHappy Blog☆

☆sachiのHappy Blog☆

私の時間を大切な仲間とともに・・毎日明るく楽しく美しく☆☆☆
丸の内金融OLを経て、ポーセラーツ&フラワーアレンジメント(フレッシュフラワー、アーティフィシャルフラワー)サロン【salon de S】主宰。読者モデル・モデルとしても活動させていただいております。

朝から沢山のメッセージをいただき、嬉しい朝を迎えています好



今日から40歳キラキラ

(いよいよ‥、とうとう‥、どちらもかな)



30歳をむかえたときより、焦ることもなく、そっかぁ‥30代終わっちゃったかぁ、もう40歳なんだぁという感じです


30代は様々な変化があり、沢山の出会いや経験の出来た有り難い10年でした

サラリーマンを辞め新しいお仕事をはじめたり、結婚をしたり、お引越ししたり‥
振り返ると長いけれど、あっという間だったようにも思います



私は周りの方にとても恵まれていて、幸せだなぁととても感じますハート


楽しい30代の次は、すごく楽しい40代が待っているのかなぁ~と、
今は期待の方が大きく、健康に気を付けて変わらず前進していけたらなぁと思っています!





なんだか折り返し地点のような気持ちで、また今日から精一杯頑張ろうビックリ


みなさま、引き続きよろしくお願いします好