ポーセラーツ作品☆ | ☆sachiのHappy Blog☆

☆sachiのHappy Blog☆

私の時間を大切な仲間とともに・・毎日明るく楽しく美しく☆☆☆
丸の内金融OLを経て、ポーセラーツ&フラワーアレンジメント(フレッシュフラワー、アーティフィシャルフラワー)サロン【salon de S】主宰。読者モデル・モデルとしても活動させていただいております。

ちょっと久しぶりのご紹介になってしまいました

生徒様のポーセラーツ作品のご紹介ですカナヘイきらきら



最近人気のオシャレカップ&ソーサー



エレガントな形を活かして、シルバーのレースとパールでスタイリッシュに


こちらもオシャレカップ&ソーサー
スクエア型で、デコレーションしたくなるデザインのカップ&ソーサーです



ストライプとこの秋流行のバーガンディカラーの柄が素敵です


こちらは、和食器のカップ&ソーサー
別々でも使えて便利なんですよ!



一色の転写紙をキレイに貼れました!
ストライプともよく合いますね


和食器は、お正月に向けてこれからまた人気の上昇するアイテムです



華やかな花柄の転写紙が入荷して、大人気です
カラフルで素敵ですよね!


こちらは、ずっと人気のペンたて
真っ赤な転写紙で鮮やかな飽きのこないデザインのペンたてになりました




オリジナルの素敵な食器を作ってみませんか?

ウラノスティアでのレッスン日程はこちら
こちら
https://ameblo.jp/sappon-t/entry-12308368695.html