Bonn Sylph展示会へ☆ | ☆sachiのHappy Blog☆

☆sachiのHappy Blog☆

私の時間を大切な仲間とともに・・毎日明るく楽しく美しく☆☆☆
丸の内金融OLを経て、ポーセラーツ&フラワーアレンジメント(フレッシュフラワー、アーティフィシャルフラワー)サロン【salon de S】主宰。読者モデル・モデルとしても活動させていただいております。

昨日は、『Bonn Sylph(ボンシルフ)』の2017AW展示会へお邪魔させていただきましたキラキラ

ネット販売のSHOPで、アラサーアラフォーにしっかりくるお洋服が揃っています

丸山悠美ちゃん、土屋香織ちゃん、山本みらいちゃんがコラボでお洋服を発表しているのも楽しみなポイントハート

新作をチェックさせていただきました





程よくトレンドをおさえたアイテムが揃います

フレア袖、プリーツ、グレンチェック、ベロア素材‥気になるお洋服が沢山ありました

美味しいアップルジュースをいただきながら、いくつかオーダー



みらいちゃんがコラボしたブラウンのグレンチェックのスカートは即決ですきらきら!!



裾裏のパイピングがグリーンとピンクがあるんですよ

チラッと見えて可愛いスカートです


ちょうど会場で会えた、まみちゃん
そして、悠美ちゃん、香織ちゃん、みらいちゃんと



これから要チェックのブランドですね
『Bonn Sylph』
https://sylph-ec.com/