Mila Owen NEXT BASIC STYLE BOOKを参考に☆ | ☆sachiのHappy Blog☆

☆sachiのHappy Blog☆

私の時間を大切な仲間とともに・・毎日明るく楽しく美しく☆☆☆
丸の内金融OLを経て、ポーセラーツ&フラワーアレンジメント(フレッシュフラワー、アーティフィシャルフラワー)サロン【salon de S】主宰。読者モデル・モデルとしても活動させていただいております。

大好きなミラオーウェンのスタイルブックが発売されましたね~キラキラ

『Mila Owen NEXT BASIC STYLE BOOK 大人の女の秋冬ファッションガイド』



Mila Owen NEXT BASIC STYLE BOOK
大人の女の秋冬ファッションガイド
http://amzn.to/2wv3HFI


秋冬のお洋服はまだまだ準備中で、茶系やブルーなどの色では秋を意思しつつも、欲しいものはまだ買えていなかったので参考になりました!






絶対に手に入れたい大本命がグレンチェックとチェック





今年はトラッドを崩した雰囲気が気分ですね

そして、エコファーアイテム



エコファーがかなりキレイなものが増え、取り扱いにも楽なので、エコファーが昨年以上に大注目ですカナヘイきらきら


ミラオーウェンのお洋服は、ほどよくトレンドをおさえたデザインで、私の世代にはぴったりくるアイテムが多いんですよね!

必ずチェックするブランドさんです~ハート

このスタイルブックでは、ちょうど私の世代にぴったりで働く女性やママ、OLさんにも参考になる一冊じゃないかなと思います



Mila Owen NEXT BASIC STYLE BOOK
大人の女の秋冬ファッションガイド
http://amzn.to/2wv3HFI