8月最後の日☆ | ☆sachiのHappy Blog☆

☆sachiのHappy Blog☆

私の時間を大切な仲間とともに・・毎日明るく楽しく美しく☆☆☆
丸の内金融OLを経て、ポーセラーツ&フラワーアレンジメント(フレッシュフラワー、アーティフィシャルフラワー)サロン【salon de S】主宰。読者モデル・モデルとしても活動させていただいております。

今日で夏も終わってしまいますね~

今夜は寒いからか、なんだかとてもさみしいなぁと感じてしまいます汗


今年の夏は、やり残したことが沢山!

花火が観られなかったり、
そうめんを食べていなかったり、
夏の海で水着になれなかったり(これは毎年できてないか(笑))…


でも、楽しい思い出も沢山ありましたキラキラ

家族で海に…釣りをしに、


ナイトプールでワイワイ、


えりちゃんと歌舞伎座で浴衣を着たり、


クルージングにも、



京都の夏はかなり暑くて、


かき氷を食べたり、


汗だくになりながら箕面の滝を見たり、


マーメイド体験もできました(これは一年中楽しめますよ!)



さて、明日からは秋atoハロウィン4

秋生まれなので、秋も好きなんですハート


秋も楽しんで行きましょう~!!