コスメデコルテの高級クレンジングで小顔を目指す!☆ | ☆sachiのHappy Blog☆

☆sachiのHappy Blog☆

私の時間を大切な仲間とともに・・毎日明るく楽しく美しく☆☆☆
丸の内金融OLを経て、ポーセラーツ&フラワーアレンジメント(フレッシュフラワー、アーティフィシャルフラワー)サロン【salon de S】主宰。読者モデル・モデルとしても活動させていただいております。



今まで使っていたクレンジングクリームとは、違う!!
使ってみて一番最初に感じた感想ですカワユス上げ上げ

まろやかでリッチなテクスチャーのクリームがやさしくお肌を包み込み、メイクだけじゃなくお肌の皮脂や角質まで落として、輝くお肌に磨きあげてくれるクレンジングクリーム

それがこちらこちら



コスメデコルテ  AQ ミリオリティ 
リペア クレンジングクリーム  
10,000 円(税抜)


なめらかに広がるクリームでお肌を包みこみながら、やさしくメイクアップや皮脂を溶かしだして輝くお肌へと導く超高級クレンジングクリームです



見た目の華やかさもさすがですきらきら!!


クレンジングクリームというのはメイクを落とすだけだと思っていたのに、違ったんです!

毎日たまる角質をまでもなめらかに整えてくれるので、大顔の原因でもあった溜まった角質までもしっかりケア

お肌潤いも保ってくれるし、トラブルの少ない健康的なお肌へと導いてくれますよ!


きちんとした毎日のスキンケアで角質を取り去ることが小顔の第一歩なんだそうですカワユスキラキラ



憧れのブランドだったコスメデコルテキラキラ

やっぱりすごかったです!!



さくらんぼ粒くらいのクリームをとり



お顔に広げます



お肌の汚れやサビとなじむと指の感覚が変わります



ティッシュで拭き取るか、洗い流します

お肌がもちっとなり、ノーメイクでも輝きのあるお肌になりました(*'∀`*)v





毎日使うほどキメが整い、お顔の印象までも変わったかなと思うほどですカナヘイきらきら




憧れの小田切ヒロさんに会える!
「コスメデコルテ×小田切ヒロ×VOCE」によるメイクイベントが三都市で順次開催中だそう

ヘアメイクアップアーティストの小田切ヒロさんが、『小顔の秘訣』について大公開!しているそうです

「AQ ミリオリティ リペア クレンジングクリーム」も紹介されていましたよ
こちら
イベントレポート
http://i-voce.jp/feed/7184/

ちょっとだけ中身を紹介しちゃうと、
小田切さんいわく「大事なのは、クレンジング。
みんな、入れ込み美容を頑張るあまり角質をため込みがちで、その少しずつのため込みが大顔を招いているということに気づいていないんです。
毎日たまる角質を、きちんと毎日のスキンケアで取り去ることが小顔の第一歩なんですよ。
とのことです!


化粧水や美容液などいれこむスキンケアも大切ですが、その前にしっかりと落とすことがもっと大切なことなのだなぁと実感しましたカワユスキラキラキラキラキラキラ



コーセーのキャンペーンに参加中[PR]