KERASTASEの新製品はカラーヘアに向けたシリーズ☆ | ☆sachiのHappy Blog☆

☆sachiのHappy Blog☆

私の時間を大切な仲間とともに・・毎日明るく楽しく美しく☆☆☆
丸の内金融OLを経て、ポーセラーツ&フラワーアレンジメント(フレッシュフラワー、アーティフィシャルフラワー)サロン【salon de S】主宰。読者モデル・モデルとしても活動させていただいております。

ロレアルカフェで開催されたシャンパンpartyきらきら!!


KERASTASEさんから新発売になるカラーヘアを美しく保ちたい方向けのシリーズ
『REFLECTION CHROMATIQUE(リフレクションクロマティック)』をご紹介いただきましたNEW



カラーをしている女性は年々増えているそうです

自分の髪色を自分好みにするのは当たり前になってきましたよね

私も長年ブラウンのナチュラルに見える髪色にカラーをしていただいています


カラーをしたあとは最高に美しい髪なのに、せっかくお気に入りのヘアカラーも褐色したり傷んだりするのが悩みという方も多いのでは?

リフレクションクロマティックのシリーズは、そんなカラーをした髪にぴったりのシリーズです

カラーヘアに艶と潤いを与えて、カラーした美しい髪を持続してくれますカワユスキラキラ


これは、気になるでしょ!!




ピンクのパッケージなので、会場装飾もピンクのお花に、ドレスコードもピンクキラキラ



美味しいシャンパンで乾杯です~HAPPY


ケラスターゼの皆様から素敵なご挨拶や新商品のご説明などもいただきました





ご用意いただいたシャンパンやフィンガーフードなどをいただきながら、贅沢な時間好










髪は美しく保ちたいものです好

ヘアカラーをしているということは、髪の美しさに気を使っていたり、髪への興味があるからなのかなぁと思います

リフレクションクロマティックで、そんな大切な髪を美しく保ちましょ♪♪





KERASTASE
https://www.kerastase.jp/sp/

@cosme