クラリソニック待望の新製品はエイジングケアマッサージ用のスマートリフトヘッド☆ | ☆sachiのHappy Blog☆

☆sachiのHappy Blog☆

私の時間を大切な仲間とともに・・毎日明るく楽しく美しく☆☆☆
丸の内金融OLを経て、ポーセラーツ&フラワーアレンジメント(フレッシュフラワー、アーティフィシャルフラワー)サロン【salon de S】主宰。読者モデル・モデルとしても活動させていただいております。

音波洗顔で大人気のクラリソニック

私も毎日愛用しています好


なんと!今度はエイジングケアまで叶えてくれる2in1のデバイスが発売になるんです~きらきら!!



こちらが今日、8月25日にクラリソニックから新発売になるNEW
こちら
「クラリソニック スマート プロファイル アップリフト」

2016年に発売し、人気製品となった「クラリソニック スマート プロファイル」の進化版です(*'∀`*)v


本体はそのままに、デリケートな日本人の肌にぴったりの洗顔用ブラシ「リバイタライジング ブラシ」と、
驚異的なリフトアップマッサージを叶える「スマート リフト ヘッド」を搭載したたるみが気になる年齢を重ねた私のような世代には頼もしいデバイスです





クラリソニック スマートプロファイル アップリフト 

(こちらの新製品は2016年3月に発売した「スマート プロファイル」にリフトアップマッサージ機能がついたものになます) 



リバイタライジング ブラシは、
音波洗顔用に使います
乾燥肌の方にもOKな優しいブラシ
お肌のざらつき、くすみ、黒ずみ毛穴の改善などにぴったりのブラシです




スマート リフト ヘッドは、
エイジングケアマッサージ用のデバイスです
お顔周りやネックラインのたるみやほうれい線の改善などに効果的なマッサージ用のヘッドです




スマート リフト ヘッドは、今までのクラリソニックにはなかったタイプですよね!

使い方は、
洗顔後にスキンケアをした後、1回3分使用します
1日に朝と夜の2回使用することでお顔周り、ネック、デコルテをマッサージし美しく引き締まったフェイスラインに




継続して使用することで気になるたるみやほうれい線の解消やリフトアップ効果が期待できちゃいます




エイジングケア用の「スマート リフト ヘッド」の発売も予定しておりますが、使用できるデバイスは昨年発売の「スマート プロファイル」または今月25日発売予定の「スマート プロファイル アップリフト」のみとなりますのでご注意下さいね
(ミア2・ミア フィット・アルファ フィット・アリアなどへ装着しての使用はできません)




ハリ、たるみ、ほうれい線のケアにぴったりの2つのヘッド





毎日ケアしていたら、理想的なお顔に近付けそうです!!


クラリソニック
http://sp.clarisonic.jp/

@cosme
http://s.cosme.net/product/product_id/10134962/top