Diet plusで二ヶ月間のダイエットレポ☆ | ☆sachiのHappy Blog☆

☆sachiのHappy Blog☆

私の時間を大切な仲間とともに・・毎日明るく楽しく美しく☆☆☆
丸の内金融OLを経て、ポーセラーツ&フラワーアレンジメント(フレッシュフラワー、アーティフィシャルフラワー)サロン【salon de S】主宰。読者モデル・モデルとしても活動させていただいております。

二ヶ月間のダイエットが終了しました~きらきら!!きらきら!!きらきら!!


先日、最後のカウンセリングと測定にお邪魔してきました♪♪

ダイエットプラスラボ「Diet plus」銀座サロンさん



2ヶ月間親身になってくださったサロンです

キレイで清潔間があり、人見知り気味の私も色々と相談させていただきました好



私の食生活と体組成計により細かく出された私の体の情報から、食事の指導をしていただきました



もともと、食事には気を使っている方だと思ってはいましたが、
私が知っているダイエットの知識には間違っていることも多かったり、知らないことも多く、
管理栄養士の先生から丁寧に指導をしていただいたことが二ヶ月間のダイエットの成果に繋がっていると思います!

そして、ここ二ヶ月間教えていただいたことが、私の知識となったことが最大の成果なのかなぁとも思っています!


Afterの写真がこちらこちら



Beforeと比べると大差はないのですが、太ももの隙間がスッキリしました(*'∀`*)v



全身の数値も測ってもらいましたよ




もともと総合的な身体点数が95点というかなりバランスの良いと言われて褒められたのですが、さらにバランスの良い身体、健康的な身体を求めてみたんです!




体重はあまり落とさないほうが良いということで、当時の身体を維持しながら、さらにバランス良くなればいいなぁと思っていたんです

そして、さらに欲を言えばもう少し体重の数値を落としたいという気持ちがあったんです
(体重は数値であって、数値を落とすことより、身体のバランスを整えて代謝を上げること、健康的な身体を作ることが大切なんですがね!)



毎日、朝昼晩の食事はしっかりと摂ることは守りました

お野菜はたっぷり、タンパク質(お肉、お魚、大豆製品など)はほどほど、炭水化物は控えめにのバランスですナイフ&フォーク





スーパーに行くことが増え、手作りのご飯が増えましたね



生野菜が多いと注意されていたので、夏が終わったらスープなど温野菜を増やしたいなぁと反省しています!


お食事の指導はというと、
「とるだけ」のアプリを使って毎日のお食事を写真に撮るだけで、指導をしてもらえるんです



その都度、食事の指導が入るので、次の食事に活かしたり、自分のペースで見ることができるので便利でした



一日が終わるとその日の良いところ、悪いところも気付かされます


二ヶ月間、ダイエット中でしたが沢山食べましたにこっ

朝昼晩、もうご飯の時間なの?!汗と思う日もあるほど


我慢したことと言えば、甘いものでしょうか
スイーツが大好きなので、これが一番苦労したところかな汗1

まぁ、わかったことは私が甘いものを食べ過ぎていたということです


正しく食べることが、健康にも美容にも大切なことで、ダイエットとは正しく食べて、美しい身体を作ることなんだなぁとわかりましたカワユスキラキラキラキラキラキラ


周りのお友達からも痩せた!と言われ続けましたが、体重が減った訳ではなく、脂肪が減って筋肉になったからなんです

代謝が上がり、毎日ポカポカし汗もかくようになりました
お肌がキレイになったのも代謝が上がったからかなと思っています

朝から元気に起きられるようになり、一日パワーが持つようになったのも、身体が変わったからかなぁと思っています


終わってみて、自分の身体が変わったという実感と、食事方法や栄養についての知識がついたなぁというのを感じています

Diet plusさんの指導は終わってしまいましたが、教えていただいたことをこれからも続けて身体点数100点を目指そうと思っています!

そして、自分だけじゃなく、家族の健康にも気を使って周りの皆が健康になったら嬉しいなぁと思っています!




沢山学ぶことが多く、健康的にダイエットでき、本当に感謝しかありません好

ありがとうございました!!

そして、キレイに健康的になりたい方はぜひダイエットプラスさんを頼ってみてくださいね~
こちら
ダイエットプラスラボ
https://lab.dietplus.jp/

ダイエットプラスラボの体験モニターに参加させていただきました