ダイエット一ヶ月経過☆ | ☆sachiのHappy Blog☆

☆sachiのHappy Blog☆

私の時間を大切な仲間とともに・・毎日明るく楽しく美しく☆☆☆
丸の内金融OLを経て、ポーセラーツ&フラワーアレンジメント(フレッシュフラワー、アーティフィシャルフラワー)サロン【salon de S】主宰。読者モデル・モデルとしても活動させていただいております。

何度も書いていますが、ぜっさんダイエット中~の私かお

ダイエットのプロ集団『Diet plus』さんに
見ていただいています



ダイエットプラスラボ


今日は一ヶ月経過のカウンセリングへ行ってきました

こちらが、私のダイエットノートこちら



食事のことやストレッチ、私の体の細かなことが記されている大切なファイルです

一ヶ月の反省点や、食事のアドバイス、気になることなどを解決してくださいました好



すっかりストレッチをサボってしまっていたので、今月は毎日実行します!



たった5分でいいので、頑張れます
(今月はサボらないぞ~)

ダイエットプラスラボ銀座店には沢山のダイエットにオススメのメニューが置いてあり、毎日のお料理の参考になりますナイフ&フォーク



貧血気味というお話をしたら、対応したダイエット方法を提案してくださいましたきらきら!!



管理栄養士さんがしっかりと常駐しているので、相談や悩みにも答えてもらえます


正しく学べるので、痩せるだけのダイエットではなく、自分の知識にもなるんです

ダイエットをやめたあともこの知識は残るので、リバウンドのないダイエットなんですよ!


毎日のお食事は、トレーナーさんから丁寧な指導がはいります





写真をとるだけなので、簡単に食事の報告ができ、自分に向けた丁寧な指導が受けられます

いつも見てくれているような気分で、なかなか続かなかったダイエットも続きます



たんぱく質を取るのが私は苦手なようで、、
今までのお菓子ばかり食べていた生活の悪いところが出ています汗

一ヶ月バランスの良い食事を続けたら、筋肉量があがり、代謝もよくなっていました(*'∀`*)v

お肌がキレイになったとよく言われるようになったり、身体もスッキリしてきましたキラキラ


理想の体重まではもう少し。

あと一ヶ月も頑張れそうです~(*'∀`*)v




ダイエットプラスラボ


ダイエットプラスラボの体験モニターに参加しています