資生堂The Collagenのイベントへ☆ | ☆sachiのHappy Blog☆

☆sachiのHappy Blog☆

私の時間を大切な仲間とともに・・毎日明るく楽しく美しく☆☆☆
丸の内金融OLを経て、ポーセラーツ&フラワーアレンジメント(フレッシュフラワー、アーティフィシャルフラワー)サロン【salon de S】主宰。読者モデル・モデルとしても活動させていただいております。

資生堂さんからご招待いただき、
『The Collagen』のリニューアル発売イベントへ参加させていただきましたカナヘイきらきら



ゆうこちゃん、あつこさんの一緒に参加です音符


こちらが9/21にリニューアル発売となる『The Collagen』



お肌のたるみに効果的な「リッチリッチ」

睡眠を良質なものにしてくれる「リラクル」

パワーアップして発売になります↑

リッチリッチはサプリメントとドリンク、リラクルはサプリメントとドリンクとゼリータイプがラインナップ



お肌だけでなく、骨や歯茎、髪にも大切なのがコラーゲン



美容だけでなく、健康にも必要不可欠なものです!


モニター結果でも、リッチリッチを3ヶ月飲むとお肌のたるみに効果的だったとか、お肌がふっくらしたなど、
今まで発売されていたもより効果がアップしたと回答されていました



試飲させていただいたら、身体がなんだかポカポカ
すっきりとした味で飲みやすく、美味しいコラーゲンドリンクでしたにこっ


最近ハマっているヨガの体験ブースでは、ヨガポーズを教えていただいたり






The Collagenに配合されるくだものなどを使ったフードも楽しませていただきましたにこっ






会場で会えたみわちゃん、まいちゃんとハート


(私のおとぼけ顔(笑))


歳を重ねるごとに、美容の意識はもちろん、健康への意識も高まっています

キレイでいるためには、健康であることが大前提ですね!



コラーゲンは美容にも健康にも必要なので、しっかりと取り入れていきたいと思いますカナヘイきらきら