ヒルトン東京お台場の新宴会場「ルミナス」オープン記念発表会へ☆ | ☆sachiのHappy Blog☆

☆sachiのHappy Blog☆

私の時間を大切な仲間とともに・・毎日明るく楽しく美しく☆☆☆
丸の内金融OLを経て、ポーセラーツ&フラワーアレンジメント(フレッシュフラワー、アーティフィシャルフラワー)サロン【salon de S】主宰。読者モデル・モデルとしても活動させていただいております。

ヒルトン東京お台場へカナヘイきらきら

7月1日にオープンする新宴会場『ルミナス』のお披露目発表会へお邪魔させていただきました好



報道向けの発表会へ、インフルエンサーとしてお邪魔させていただきました


東京タワー、スカイツリー、レインボーブリッジなど東京らしい景色が一望できる新宴会場『ルミナス』



180度パノラマビューが広がる開放的な窓からは絶景が望めますキラキラ




そして、6台のプロジェクターから映し出される大迫力の映像!

22mもある大画面に映し出されると圧巻です~カナヘイきらきら



四季を感じる映像を流したり、




日本らしい景色を映し出したり、




日中でも花火を楽しんだりもできちゃいます音符



レインボーをかけることも!



夢のようなイベントや結婚式が開催できそうですよねカワユスキラキラ


ルミナスの会場は、250㎡124人も収容できるスペースになっています



結婚式なら、こんな素敵なテーブルコーディネートを提案してもらえます





夢が膨らみますね
(私はもう終わった話しですが汗)


美味しいお料理も試食させていただきましたナイフ&フォーク



見た目にも楽しめる可愛いお料理ばかり音符







イベントのゲストにダレノガレ明美さんとモデルの山岸将也さんが、花嫁花婿姿で登場されましたハート②

純白のウェディングドレス姿がとてもキレイで、本当のウェディングパーティーのような雰囲気を楽しませていただきました

ダレノガレ明美さんが、自分の結婚式で使いたいと数ある映像の中からナンバー1に選んだ映像はこちらこちら



フワフワ舞う『羽』

山岸さんから「女性はいくつになってもエンジェルですからハート」という素敵な言葉も添えられました

こんな素敵な会場なら、一生の記憶に残る
素敵な結婚式が挙げられそうですよね!



ヒルトン東京お台場さんのリニューアルに目が離せませんね~好