DHC新商品発表パーティーレポート☆ | ☆sachiのHappy Blog☆

☆sachiのHappy Blog☆

私の時間を大切な仲間とともに・・毎日明るく楽しく美しく☆☆☆
丸の内金融OLを経て、ポーセラーツ&フラワーアレンジメント(フレッシュフラワー、アーティフィシャルフラワー)サロン【salon de S】主宰。読者モデル・モデルとしても活動させていただいております。

DHC 新商品発表パーティー
へご招待いただきましたカナヘイきらきら


6月8日に新発売になるスキンケアシリーズ『潤米(うるまい)』



秘めたるお米の力、ライスペプチドに着目

お米の中からたった7%の稀少なタンパク質
ライスペプチドでお肌を再生し、肌活力を高めるスキンケアシリーズの誕生ですNEW


ライスペプチドは、
お肌の底力をアップ!
潤い力に長けている!
エイジングケア効果も!

効かないお肌から、効かせるお肌へと導きます好キラキラ




潤米(うるまい)は、
潤米ソープ・潤米ローション・潤米ミルキーエッセンス
の3つの製品です




つっぱり感のなくしっとりとした洗い上がりの天然由来成分100%の無添加石鹸
肌荒れ防止や皮脂の除去効果もある、洗う度に潤う石鹸です



潤米ソープ 1,100円


浸透が抜群で、すーっとなじみ、ベタつかない高機能化粧水
さっぱりしているのに、乾燥やこじわを目立たなくし、ハリ感もアップ
クセになる使い心地です





潤米ローション 2,000円


ライスペプチド高配合の濃密美容液
とろんとした使い心地で、年齢によるお肌悩みに効果のある頼もしい美容液です





潤米ミルキーエッセンス 2,400円


新商品発表会では、製品の紹介を細かく聞くことができました




簡単なシンプルステップで、しっとりと潤いのあるお肌へ



夏のお肌も、日射しや冷房などでじつは乾燥しているんですよ~

お肌のハリ、毛穴を目立ち、お肌の保湿、キメの細やかさに関する改善データは、興味深い結果です!










私のような怠け者にも嬉しい簡単3ステップ
これなら、続けられます好


トークゲストには、こちらの広告でも登場している臼田あさ美さんが登場しましたきらきら!!きらきら!!きらきら!!



透明感のあるお肌が印象的でした

毎日、潤米を使っているんだそうです

臼田あさ美さんは、乾燥の気になるお肌で、お肌の乾燥が気になるとすぐに潤米ミルキーエッセンスをどこでもサッと塗るようにしているそうです~
日頃のケアが、美肌の秘訣なんですねカワユスキラキラ


会場は、赤坂にある「CROSS TOKYO」さん
お米を使ったオリジナルフードをご用意いただきましたナイフ&フォーク



健康的でとても美味しいお料理にこっ

抽選会もあり、豪華なイベントでした




お友達にも沢山会えました♪♪



素敵なイベントへのご招待ありがとうございます!

さっそく、使いはじめてみようと思います!



DHC 様に招待いただきました