bisosui(びそすい)2ヶ月使用レポ☆ | ☆sachiのHappy Blog☆

☆sachiのHappy Blog☆

私の時間を大切な仲間とともに・・毎日明るく楽しく美しく☆☆☆
丸の内金融OLを経て、ポーセラーツ&フラワーアレンジメント(フレッシュフラワー、アーティフィシャルフラワー)サロン【salon de S】主宰。読者モデル・モデルとしても活動させていただいております。

今までになかった新しい水素美容
「bisosui(びそすい)」を使い始めて早2ヶ月

毎日欠かさず使用していたら、すっかり虜になりました花びらハート
(もう一本使いきっちゃった)



bisosui(びそすい)は、高濃度水素美顔器でつくり出す水素美容液



bisosui(びそすい)
http://www.primarystep.co.jp/product/bisosui/


水素は身体に良いと言われていますが、実際に水素をとどめておくのが難しい宇宙で一番小さな分子なんです

なので、ニュースなどで、販売されている水素水には水素が入っていないなどと話題になってしまったこともありましたね


この「bisosui(びそすい)」は、水素発生美顔器で水素美容液を作ってすぐに使えるので、出来立ての水素美容液でお肌をお手入れできるんですカワユスキラキラ



水素は活性酸素と結び付いて、老廃物として尿や汗として身体から排出

活性酸素が老化やシミしわの原因にもなるので、水素を取り入れることはやはり大切なのかなぁと思います

(活性酸素はストレスや睡眠不足、喫煙、紫外線、食べすぎなど様々な影響で増えると言われています)



使い始めて二ヶ月



お肌のトラブルがなくなったことを一番実感します

そして、お肌のトーンが明るくなったかなぁとも感じています




10秒で新鮮な水素をつくり出すので、ナマケモノの私でも毎日簡単に水素美容を続けることができました好

10秒でつくりたての水素を素肌に浴びるというのは、気持ちが良くて、心まで満たされる感じ




bisosuiリペアエッセンスのバラの香りも心地好く、いつでもどこでも使いたくなります薔薇キラキラ



日差しを浴びることがわかる日や、撮影現場には必ず持っていきます


お顔だけではなく、全身のお肌にしゅっとスプレー

髪にももちろん使えるので、大切な髪にも使っていました



後ろのボタンをタッチすると、水素が発生~きらきら!!



使う度に新鮮な水素を美容液に閉じ込めて薔薇



コンパクトで可愛い水素発生美顔器なので、持ち歩いてもOKなのも嬉しいポイントキラキラ


bisosui(びそすい)は、一歩進んだ新世代の水素美容だと思います!




bisosui(びそすい)
http://www.primarystep.co.jp/product/bisosui/