IKIIKI BOTANICS(イキイキボタニクス)NewOManに期間限定オープン中☆ | ☆sachiのHappy Blog☆

☆sachiのHappy Blog☆

私の時間を大切な仲間とともに・・毎日明るく楽しく美しく☆☆☆
丸の内金融OLを経て、ポーセラーツ&フラワーアレンジメント(フレッシュフラワー、アーティフィシャルフラワー)サロン【salon de S】主宰。読者モデル・モデルとしても活動させていただいております。

新宿駅直結の商業施設「NEWoMAN(ニュウマン)」に期間限定ショップをオープンしている
『IKIIKI BOTANICS(イキイキボタニクス)』さん

昨日~5月28日までオープンしています



期間限定の新商品がすごく可愛くて、店頭も華やかカナヘイきらきら

オーガニックコスメのイキイキボタニクス

オイルたっぷりの石鹸やシュガースクラブが大人気ですキラキラ



見た目にも可愛いんですよね~ハート



4月24日に発売になったばかりの
2017 SUMMER LlMITED EDITION
『YOU ARE MY SUNSHINE(ユーアーマイサンシャイン)』シリーズNEWきらきら!!



初夏の陽射しのように鮮やかにほとばしる、サマーアロマの爽やかなときめき

幸福感のある香りが特徴のシリーズです


少量しか採油できず、とても高価で貴重な精油のミモザ
純度100%の貴重なミモザ精油を使ったエネルギーたっぷりのシリーズです


ボディスクラブ・洗顔石鹸・マルチオイルが発売中です



ギフトボックスもあり、すでに大好評なんだとかぷれぜんとキラキラ


可愛い清水焼のカップもセレクトされていました




ボディスクラブを体験です



軟らかなスクラブはお肌あたりがやさしく、傷のあるお肌でも痛くなかったです



オイルたっぷりのスクラブなので、保湿力がすごいんです



もちっとした透明感のあるお肌になりました好キラキラ




体験できるチャンスなので、ぜひニュウマンへ行ってみてくださいねカワユスハート


IKIIKI BOTANICS
https://www.ikiiki-botanics.com/