秋葉原の可愛い肉バル「モンパカ」☆ | ☆sachiのHappy Blog☆

☆sachiのHappy Blog☆

私の時間を大切な仲間とともに・・毎日明るく楽しく美しく☆☆☆
丸の内金融OLを経て、ポーセラーツ&フラワーアレンジメント(フレッシュフラワー、アーティフィシャルフラワー)サロン【salon de S】主宰。読者モデル・モデルとしても活動させていただいております。

先日、秋葉原の肉バルで女子会~音符
(二人だとデートっていうのかな?)


パワーをつけるべく、お肉が食べたいね~っていう話から、秋葉原を探していたらこちらを見付けました


秋葉原駅から徒歩1分とアクセス良好な人気バル『モンパカ』さん

大通りから小路に入るとすぐにありました


店頭では可愛いアルパカちゃんがお出迎え~ルンルン



個室もあり、女子率の高い肉バル

最近は肉好き女子が多いので、人気が高いんですね~
(もちろん男性のみのお客様や、会社の飲み会のようなグループも多かったです)


窓際のお席で、ゆっくりと




ワインリストやオススメメニューがあり、分かりやすいメニューです



ワインやお酒の種類が多く、お酒好きのかたを誘っても喜んでもらえそうです~





しかも、良心的なプライスカナヘイきらきら


二人のお目当てはこの「モンパカグリルの肉盛り」こちら



オーダー率ナンバーワンの人気メニューです


まずは、ジンジャー&ジンジャーのカクテルで乾杯~




女子的には、最初は野菜からスタートです
「たっぷり野菜のさっぱりピクルス」



やさしい甘さのカラフルなピクルスは、
お酒にもよく合います


温野菜も女性なら好きですよね~野菜
「野菜のオーブン焼き(バーニャカウダソース)」



野菜の種類が多く、バーニャカウダソースが絶品です

ちょっと大きな
「薫製ソーセージ」はソーセージ好きにはオススメです



ジューシーで食べごたえ抜群

こちらが楽しみにしていた
「モンパカグリルの肉盛り」



牛肉、豚肉、鴨肉とお肉をたらふく食べられます

ローストビーフにハラミ、薫製やハーブクリルと味が全く違うので飽きずに食べられます!

大満足、美味しかったです~!!


今日のオススメにあった、しらすとネギのクリスピーピザもサクサクで軽くて美味しかったです



お酒のおつまみにもぴったりです~

デザートにはフォンダンショコラを



どれも美味しかったです~!





『モンパカ』
東京都千代田区神田佐久間町2-11-1 ヴェルス秋葉原 2F
TEL:03-3863-0181
秋葉原駅から徒歩1分
食べログ http://tabelog.com/tokyo/A1310/A131001/13174837/